2022年5月3日火曜日

ラムレーズンホワイトチョコレートシュークリーム

不定期シュークリームレビュー。今回はPUFFZの、ラムレーズンホワイトチョコレートシュークリーム。税込400円。

皮はバニラシュークリームと同じ。サクサクで香ばしい。

中のクリームはカスタードとホワイトチョコ。前者はバニラシュークリームと同じかな。後者はしっかりと甘いホワイトチョコ。同店のシュークリームは以前、アルコールがかなり強かった覚えがあるので、これもかなり強めにラムが効いているのだろうと予想していたら、拍子抜けするくらいカスタードとホワイトチョコしか感じなかった。

十分美味しいのは確かなのだけれど、期待していたラムレーズンの存在感がまるでなかったのが、正直残念だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿