2022年5月4日水曜日

たこやきレインボー ラストフリーイベント

たこやきレインボーのラストフリーイベントに参戦してきた。

再開を断念した上での最後のイベントなだけに、今日の今日まで複雑な思いを整理しきれないまま遠征してきた。終わって欲しくない、終わりを認めたくない思いを抱えながらも、ファンとして最後を見届けなければという勝手に背負った責務にも突き動かされながら、日帰り遠征してきた。

さて、始まって欲しいような欲しくないような気持ちで始まった最後のライブだけど、いざ始まってみたら圧倒的に楽しかった。いやまあ、推しにつられて目から汗をかいたりもしたけど、総じて5人を楽しく送り出せたのではないかと思う。そして5人での活動は終わろうと、改めてこれからも応援していこうという気持ちを再確認してきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿