2022年5月5日木曜日

はぐれ悪魔コンビ再結成

今週のキン肉マン。

ジェロニモとネプチューンマンが何を見たのかはお預けか。これはシルバーマンが復活を匂わせてから再臨するまでほぼ1年焦らされたように、残り5試合改め4試合が終わるまで明かされないパターンかな。

さて、次の試合はタッグマッチに変更で、はぐれ悪魔コンビ再結成か。新登場したナチュラルと組む超神は、ギミックのない正統派ファイターかな? 手甲から爪くらい飛び出してくるかもしれないけど、6本腕&砂化に比べれば誤差みたいなもんだろう。そして、改めてサムソンティーチャー戦を読み返してみると、ナチュラルボーンクラッシュは上下合体するツープラトンの下側として、組み合わせやすそうだ。

アシュラマンvsナチュラルだけだと、激情vs冷静というジャスティス戦の再現になってしまいそうだったけど、そこにサンシャインとの悪魔の友情が掛け合わさることで、面白く転がってくれそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿