2019年12月14日土曜日

Anker SoundCore 2レビュー

サイバーマンデーで久々にBluetoothスピーカをポチってしまった。

写真の手前が、今回購入したSoundCore 2。奥が4年近く前に購入した旧型SoundCore

見ての通り、大きさはほとんど同じ。radiko音源をメインに聴く分には、音質なんて大差ないわ。ボタンのクリック感は旧型から増した。防水になったようだけど、水回りで使わないので今のところ恩恵は受けていない。

まあ、旧型の時点で非常に完成度が高かったので、そのマイナーチェンジ版にも大きな不満はない。強いて挙げれば、マルチペアリングに対応して欲しかったかな。

今回は明確に「買い増し」するつもりだったのでいいのだけど、旧型からわざわざ買い換えるほど違うものではないかな。1台目として何か欲しい人になら強く薦められる。

0 件のコメント:

コメントを投稿