2019年11月23日土曜日

iOS 13.0は失敗作でした

https://japanese.engadget.com/2019/11/22/ios-13-ios-14/

だったら公開するなよ。

まあ、iPhone 11系にプリインストールするためには出さざるを得なかったんだろうけどさ。iPhone 11より前の旧機種ユーザーに対しては、iOS 13.0をスキップしてもよかったんじゃね? たまたま13.0リリースと福岡遠征が重なったからスルーしてたけど、入れていたら酷い目にあっていたかもしれなかったのか。

実際、iOS 13.0から1週間も経たずにiOS 13.1をリリースしたのだから、無理してiOS 13.0をリリースする方がリスキーだったろう。それでも13.0リリースを強行したのは、「iOS 13.0の不評 == iPhone 11系の不評」と見られることを恐れたのではなかろうか。即アップグレードした旧機種ユーザーは、iOS 13.0の駄目さ加減を世に知らしめるための生贄になったのだ。

いや、本当に、しっかりしてくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿