2019年11月23日土曜日

Anker USB C to HDMI ケーブル

AnkerのUSB C to HDMIケーブルを購入した。

まず、Mac mini 2018では問題なく使えた。4Kモニタは持ってないので分からないけど、今までHDMIで接続していた1920x1080のモニタには、絵も音も普通に出力できている。スリープからの復帰時も問題なし。

…だったら、今まで通りHDMIでいいんじゃね? …と言われると概ねその通りなんだけど、Catalinaに上げてからスリープから復帰時にHDMIが出力されずに困ったことが何度かあったので、DisplayPortも使えるようにしておきたかったのだ。

最近は復帰でこけた覚えがないけど、まあ念のため、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿