2019年11月24日日曜日

結婚

https://www.ariyasumomoka.jp/news/?id=182

おめでとう! 一ファンとしては、一安心かな。

そう。心配だったのは、結婚前から相手が個人事務所に関わっていたこと。あまり言いたくなかったけど、もし破局してしまったら、せっかく再開した活動基盤まで揺らいでしまうのではないか。それが杞憂に終わってくれたのが、最大の安心材料。

その相手に関しては、会ったこともない人のことを、とやかく言うつもりはない。有安杏果の人選を信じよう。ただ、若い子に手を出したからには、あと50年は健康でいて彼女を悲しませないように。

ファンとしての距離感は、おそらく変わらないかな。これは既にアイドルを辞めていたのが大きい。1.21のときに感じた、努力や成長を強いるようなアイドル的応援の限界から、ソロアーティストとして復帰後は、過程ではなく結果を楽しむスタンスに切り替え済みなので。

逆にアイドルのままだと、なかなか結婚が難しいのも確かなんだよなぁ。嵐なんてアラフォーなんだから、もう100%祝福してやれよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿