2019年11月25日月曜日

ロールシャッハ・ドット芸

今週のキン肉マン。

決着が近いと思ってたら、ちょっと迷走し始めたぞ。

まず、オメガのタッグフォーメーションAを腕組みしたまま避けようともしないアタル兄さん。ブロッケンJr.が盾になることを見越していたにしても、もうちょっと楽に試合権を渡してやれよ。少し前に同じリングで、自らの消極的レスリングでブロッケンJr.を死なせてしまったことを忘れたか?

そして、マリキータマン安定のロールシャッハ・ドット芸は、まさかのL。完全に死亡フラグじゃないかw しかも2人がかりで固め技って、トライアングルドリーマーを思い出さざるを得ないぞ。

とりえあず、最後まで望みを捨てずに死ぬなブロッケンJr.。

0 件のコメント:

コメントを投稿