2024年8月21日水曜日

五大刻の底

今週のキン肉マン。

バトルシップ・シンクって、そんなに数々の強豪を沈めてはないというか、2度極めてようやくロビンを沈めただけだよな。まあサダハル様に戻ったにしても、殺意全開で放つとなるとマッスル・スパークは不適当だから、バトルシップ・シンクになるのか。

…とは言え、KKDを込めた<完肉>旧奥義を和らげるとか、やっぱり防御に使うだけでも十分、マグネット・パワーはチートだよなぁ。ついでにアロガント・スパークを使いこなせていれば、腕の向きを考えるとマグネット・パワーでも防御できなかったかもしれない。

で、拾式奥義で逆転KOを喰らったと思ったら、まさかのダブルKOだと? ファナティックが底を見せるとは思わなかった。飛翔の神の力を借りたマリポーサでも歯が立たなかった五大刻に対して、キン肉族の力なら通用することが示されたわけだ。元々刻の神も警戒していたキン肉族だけど、いよいよ警戒度が高まるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿