2024年8月22日木曜日

羽ばたく美味しさ!ukkafe #28

羽ばたく美味しさ!ukkafeの第28回を、現地で観覧してきた。

今回のもあこはペアは、よくNATSLIVEで組ませたなw カメラに映らないようスタッフさんがサポートしつつ、包丁の使用を最小限に抑えて、よくぞ成立させた。

まあ、料理を控えめにした分だけ、スイーツビンゴに注力できたとも言えるわけで。チーズケーキ、プリン、カヌレでダブルリーチまでは行ったんだが、あと一歩が届かなかった。

料理とカメラマンがいる表参道の環境は、相変わらずいいなぁ。まいまい亭もこっちでやってくれたら、どんなにありがたいことか。

0 件のコメント:

コメントを投稿