2024年7月24日水曜日

使ってしまいましたが

今週のキン肉マン。

ファナティックはマグネット・パワーを攻撃に使う気はないからフェア? いやいや、致命の一撃を咄嗟に避けるのに使ったら、十分インチキだろう。しかも、「先ほど防御には使ってしまいましたが」と言いながらカウンターのサマーソルトに繋げたのは十分、攻撃に使っているだろうよ。

ともあれ、そんなマグネット・パワーを引っ込めたわけだけど、これは単にサイコマンの二の轍を踏まないようにするため、ではないのでは? ぶっちゃけ短期決戦に+αの力として使う程度なら、マグネット・パワーに頼りすぎて衰えることもなかろう。それでも引っ込めたのは、当てにするのはリスキーな不完全な力だからかもしれない。もっと言うと、味方の誰かが苦し紛れにマグネット・パワーを使っても、五大刻には攻略の術があるのではなかろうか。

敗色濃厚なネメシスだけど、まだ大技は結構残しているのと、何よりKKDがある。このままただ1億パワーでなぶられて終わる男ではない。

0 件のコメント:

コメントを投稿