2024年2月11日日曜日

ももクロくらぶxoxo~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2024「表」

ももクロくらぶxoxo~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2024「表」に現場参戦してきた。

昨日の白に対して今日のテーマは黒。夜っぽい雰囲気の企画として、久々にスナック愛輪が開店。ゲストは鈴木拓&杏樹。そうなると余る2人は、深夜の通販番組でママがつい購入してしまったという絵画、落ち穂拾いの農民役w 最後はなんだかんだで絵画もスナックで歌ってしまうんだけれど、そういえば表ではこの企画1つで茶番とカバーもやったことになったのか。

セットリストに黒い週末が入るのは予想通りとして、久々にもっ黒も来ないかと密かに期待していたのだけれど、代わり(?)に労働讃歌。労働は黒なのかw まあ、間奏の玉さんソロダンスを近くで見られたので、黒だろうと何だろうと大満足。

お土産はわざわざ、箱もシールも昨日と別デザインのものを作ってくれたのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿