2024年1月7日日曜日

上沢、渡米できる?

https://full-count.jp/2024/01/07/post1497837/

全然音沙汰がなかったけど、滑り込みで移籍成立するのか?

今永の妙な高騰の噂とは対照的にすっかり足元を見られていた(?)上沢だけど、ようやく噂が聞こえてきた。金額は分からないけど、向こうで投げる機会を得ることが最優先で、安くても行くのだろう。ファイターズは高い契約を結んで金を残していって欲しかっただろうけど。

今永からのポジティブな影響もあると思う。ぶっちゃけ活躍の期待値は大した差がない割に、向こうが高騰すると相対的にお買い得に見えるのではなかろうか。なんだかんだで5年$10MくらいのNPB基準なら超大型、MLB基準なら超割安契約が成立すると予想。

0 件のコメント:

コメントを投稿