2023年11月29日水曜日

真・地獄のコンビネーション

今週のキン肉マン。

今度の時間超人は刻の神の狂信者というわけか。刻の神のためなら捨て石になることも厭わないとなると、敵として厄介かもしれない。そもそもこの世を滅ぼすために作られた存在な上に、他人の話を聞く耳を持たない狂信者となると、正義超人の分かり合うための戦いが極めて難しそうだ。ただネプチューンマンのように、信じていた存在に裏切られることでベビーターンもワンチャンあるかも。

さて、そんなイカれた信仰心で繋がっている2人の絆(?)をミサイルズが上回るには、それ以上の相互理解必要とな。ひとまずそれは認めるとしよう。が、そのためにロールシャッハ・ドットでゼブラ柄に変身だと? いやいや、相手の深層心理を暴き出す技じゃなかったんかい!

まあ、細かいことさえ気にしなければ、これでゼブラの技×マリキータの技だけでなく、ゼブラの技×ゼブラの技という組み合わせも可能になるわけで。インフェルノとインフェルノの空中衝突とかやったら、流石にKOできるんじゃないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿