2023年11月30日木曜日

キン肉マングミRound3

キン肉マングミRound3。見かけたら4〜5個くらい買ってみようかと思いながらコンビニを覗いていたのだけれど、あまりに見かけられなかったので、勢い余って通販で箱買い。

せっかくなので、1日働いたらセルフご褒美として1つ開封することにした。これで再来週まで楽しめる。

さて、記念すべき1体目はグレートだった。初代かな? 2代目かな?

流石に40年前のキンケシは手元に残っていないので、朧げな記憶との比較になるのだけれど、こんなに良い造形だったっけ? もちろん、3体100円で消費税もなかった頃に比べれば値段が違うのだけれど、40年で製造技術も上がったのかね。残り9体も楽しみだ。

なお、キンケシは厚紙に包まれているので、袋の上から触っても全く判別は不可能。店頭で見かけても無駄なサーチで迷惑をかけず、スマートに大人買いしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿