2023年11月26日日曜日

第2回 ももクロ一座特別公演(ネタバレなし)

第2回 ももクロ一座特別公演の26日昼公演を観劇してきた。

まだ公演が始まったばかりなので、以下ネタバレを避けた感想。

1部は演劇。詳細は伏せるけど、ミュージカルという形式でやる意味は大いにあった。CHANGE THE FUTURE! というタイトルから想像していた内容とは結構違っていたかな。今日は2階席だったので手ぬぐい撒きはノーチャンスだったけど、上から見ていた感じだと1階席の2/3はチャンスがありそう。玉さんの、腕をグルグル回して大遠投を試みた結果の鉛直投げは誰も取れなかったがw

1部が終わったら30分の休憩。その間に注文していたCHANGE THE FUTURE弁当を食べたのだけれど、結構急いで食べる必要あり。食べ終わったら売店を見て回ろうかと思ってたけど、そんな時間的な余裕はなかった。なお、弁当はローチケで注文するので、Pontaで購入可能。

2部はライブ。MCで共演者からの質問に答えるコーナーがあったのだけれど、まさか大友康平が渾身の自虐ネタをぶっ込んでくるとはw

ネタバレありの感想は、全公演を終えた1週間後にでも。実はもう1枚チケットを取ってあったりする。

0 件のコメント:

コメントを投稿