2023年10月10日火曜日

2023年パリーグ順位予想の答え合わせ

最終試合までもつれた2〜4位争いが決したところで、今年の順位予想の答え合わせをしよう。

まあその何だ、いわゆる一つの大惨敗ってやつだな。ライオンズの1位は予想ではなく願望だけど、独走したバファローズを下位予想したのは言い訳の余地なし。…って言うか、本音では大補強したホークスの圧勝だと思ってたよ。まさか鷹の災典があんなことになろうとは。

一応CSは残ってるけど、まあ万全の体制で迎え撃てるバファローズだろうな。元々の1勝に山本由伸の2試合先発を加えただけでも、実質2.8勝くらいのアドバンテージがあるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿