2023年10月10日火曜日

One Night Festival 〜天挑五歌仙大演會〜

One Night Festival 〜天挑五歌仙大演會〜に参戦してきた。

色々あって今年は開催できなかった氣志團万博の代替のような位置付けのイベントだったけど、今日は屋内で本当に良かった。もし袖ヶ浦で雨ざらしだったら、肉体的に持たずに脱落してたかも。

そんなミニ万博だけど、ももクロ陣営は思いの外がっつり力を入れてきた。DMB with マーティだけで十分豪華なのに、初っ端からDJ OZMAのカバーで大人数のダンサー。万博で定番だった怪盗少女の茶番もしっかり入れてきて、クレイジー坊主・飯塚高史乱入からの氣志團・光ちゃん仲裁で久々の6人怪盗。本当に盛りだくさんだった。おまけにHYDEステージでダークなココ☆ナツまであったし。

来年は9月の袖ヶ浦に戻るのかな? 体調は問題なくなっていても、諸々の価格高騰はなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿