2023年7月28日金曜日

不祥事を隠す力

https://www.tokyo-np.co.jp/article/265689

こいつはどう言い逃れするつもりなのかね?

まず、数々の悪行がつい最近まで大事にならなかったのは、覆い隠そうとする小さくない力が働いていたのではなかろうか。そしてそれが過去形になったことで、こうして表沙汰になったのではないか、と。山口発祥の企業が最近失った力が何なのかとか、邪推はやめておくがw

ともあれ、こいつを擁護するのは難しいだろうよ。何よりも全国各地に、文字通り動かぬ証拠が散在しているのだから。しかしまあ、常識が通用しない輩を追い詰めると、ドリル優子みたいなことをやりかねないからな。それこそ文字通り根こそぎ証拠隠滅とか。

0 件のコメント:

コメントを投稿