2023年7月27日木曜日

間隙の救世主

今週のキン肉マン。

カオス! 今回はアヴェニール一族は関係ないかと思っていたけど、ド直球でカオス・アヴェニールを再登場させてきたか!!

グレートのマスクを持って「今度こそ」なんて言うってことは、II世のタッグトーナメント編はもう、パラレルワールドでは済まなくなったわけだ。辻褄を合わせようと思ったら、坊ちゃんズが未来へ帰る直前に分け与えた球根パワーで蘇ったカオスが、未来で世界五大厄が生まれないよう先手を打った。その結果としてII世の歴史改変が起こらなくなり、正史に戻ったのが今の時間軸とか。

だとすると、そもそもカオスがタイムワープしてくる理由もなくなるから、20世紀カオスは救世主として戦った後に寿命が尽きるのではなく、存在そのものが消えるのかもしれない。それはそれで、21世紀で魔時角を折らずに穏やかに過ごせるのだから、幸せな結末だが。

あと、今更だけどピラリアの花とカピラリア光線って関係あるのか?

最後に完球さん。ジェロニモ不在のため、噛ませ犬役はお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿