2023年5月20日土曜日

Echo Pop

Echo Popなる新型が新発売されるようだ。

球型となったEchoやEcho Dotに対して、このEcho Popはお椀型。見た感じ、かなり指向性が高そうだ。まあ、360°全方位に音が出たところで、後ろに電源ケーブルを生やしたスピーカなんて、なかなか部屋のど真ん中には置きづらいわけで。割り切るポイントとしては悪くなさそうだ。

製品のポジションとしては、随分と値上がりしてしまったEcho Dotの下をカバーする、Echoシリーズの最廉価モデルということになるのかな。…にしても¥5,980は気軽に買えるものではないけど。昔は安価でばら撒いていたのに。そういえば、3年前に¥500で買ったEcho Dotを開封してなかったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿