2023年5月19日金曜日

エネルギー保存則破り

今週のキン肉マン。

これはとんでもない難題だぞ。落とし所が見つからない。

下天してきた超神を含めて、神々も地上を守るために動いていたことが明らかになった今となっては、敵対すべき相手ではないことが分かった。にもかかわらず、和解して手を結んでも何に解決にもならない。それこそ、今のところは超人を滅ぼすことが最も穏便な方法ではないかと思えてしまうほど。

ゆで物理学でどうにか解決しようと思ったら、時間を捻じ曲げて過去のエネルギーを使うとか? あのアポロン・ウィンドウの鍵穴の形は、II世のタッグトーナメント編で時間とも深く関わりがあったし。

0 件のコメント:

コメントを投稿