2023年4月20日木曜日

いくつかの問題の修正と動作の安定性、利便性を向上させました

https://www.nintendo.co.jp/support/switch/system_update/index.html

毎度、何が変わったのかよく分からないSwitch本体更新の決まり文句だけど、16.0.2への更新ではじめて変化を実感できた。具体的には、有線LAN接続が復活した。

…って言うか、そもそもいつから問題が発生していたのだろうか? 完全にネットワークに繋がらなければすぐに気がついただろうけど、いつの間にか接続アイコンが🛜になっていることに気づいたのは先週くらいか。接触不良を疑ってケーブルを接続しなおしたりしてみたものの改善されず。Dockか本体かは分からんけど、ハードウェア的に故障してしまったのかとプチ凹みしていたところだった。

今となってはもう分からないけど、2月か3月か、どちらかのFW更新からバグっていたのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿