2023年4月20日木曜日

譲れないもの

今週のキン肉マン。

バッファローマンは心変わりするだろうと予想していたので、この決断は意外。そして意外な決断を促したのが、スグルとの友情だったか。それが「粉微塵に砕け散るまで」だなんて、嫌なフラグを立ないでくれよ。

そんなバッファローマンの玉砕覚悟のハリケーン・ギガブラスターが破られるとは。ウォーズマン理論のように、何だかんだで1億パワーを超えられるんじゃないかと思っていたこの技を、避けるでもなく真正面から受けて耐えてしまうとは、ザ・ワン恐るべし。ロングホーンが両方残っていたのだから、ガンマン戦よりも良い状態だったろうに。

0 件のコメント:

コメントを投稿