2022年12月25日日曜日

くーまい合同イベント vol.1『Birthday・ya・day』

くーまい合同イベント vol.1『Birthday・ya・day』に参戦してきた。

楽しかった。堀クイズ・まいまい検証と2人持ち込み企画、BtGとの対決、そして歌と、あっという間の2時間だった。クイズのネタ元となったロビンまいまいメモ、あれは確かに記録されてる方は怖いわ。優柔不断&結局うなぎスルーと水無し氷のみグラスは笑ったw まさかのバラエティで堀をねじ伏せたBtGの子のヤベェ解答は、箱の中身は何どころではなかったw

歌唱パートでは、堀くるみの歌唱力の高さを改めて認識させられた。これはもっと活かす機会に恵まれて欲しいなぁ。まいまいはSilent SirenとJuice=Juiceのカバー。後者はBtGを従えてのダンスあり。久々にがっつりアイドルしている姿を見ることができた。

…で、終わったと思いきや、その後のチェキ&お見送りがガッツリ2時間近くの大盛況。3ショット狙いでいたら、フィルム不足で特典券を使い切れず余らせてしまった。まあ、記念に取っておくか。

0 件のコメント:

コメントを投稿