2022年12月25日日曜日

ももいろクリスマス2022 LOVE 1日目

ももいろクリスマス2022 LOVEの1日目公演に参戦してきた。

特に印象に残った曲を五月雨式に挙げていこう。

意外と久々なJUMP!!!!! は、自分でもよく分からんけど、今日一番ウルっと来てしまった。そして、クリスマスの雰囲気の中で異色さを発揮したレディ・メイ。今回のテーマそのものである新曲L.O.V.Eは、多幸感が素晴らしい。本編最後の一粒のは、相変わらずの大団円感。

そして最後の最後は待望の僕セン。LOVEをテーマにしておきながらなかなか来ないなと思っていたけど、玉さんのピースのくだりで確信。間違いなく最高にぶち上がった。

そう言えばアンコールのovertureでは、水木一郎氏の「ゼェット」の声を聞くことができた。そうか、我々がライブを守っていれば、アニキの声もここで生き続けるのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿