2022年9月7日水曜日

暖かいオイルのスープ

今週のキン肉マン。

「貴様、ネジ超人」って、ネメシスさん名前くらい覚えてやれよw しかも無量大数軍に加わってたのなら、一応は同僚じゃないか。それにしてもネジケン程度が加えてもらえるとは、無量大数軍のレベルも下がったな。始祖編でほぼ壊滅してしまった上に、不老不死という餌もなくなってしまったからなぁ。

そんなネジ超人が戦ってボコられて逃げ帰ってきたってことは、バベルの塔にいる超人と超神の他に、第3の勢力がいるわけか。オメガの星のような天変地異ではなく、あくまで戦うことができるような敵が存在する、と。これが真の敵かもしれないな。

さて、バベルの塔に戻ると、復活したロビンがついにリングイン。復活まで8年引っ張った上にウォーズマンと語るべきことを残しているロビンを敗死させることはないだろうから、勝敗はまあ見えているのだけれど。まだ全く底が見えていないランペイジマンが相手となると、これは名勝負を期待せざるを得ない。ネメシス戦では未完成だったビッグベンエッジを、今度こそ完成させられるか? セコンドをやってくれる味方もなく、正真正銘1対1の実力勝負という点も熱い。

0 件のコメント:

コメントを投稿