2022年9月7日水曜日

黒フェス

黒フェスに参戦してきた。

実に久々のスダンディング参戦。リモートワークで鈍った体に不安はあったけど、開場待ちから終演までの5時間立ちっぱなしでも意外と大丈夫だった。MCではスタンディングの客を元気なZ世代扱いしていたけど、氷河期世代のオッサンはむず痒かったw

さて、フェスの楽しみと言えば、注目していなかった出演者が思いがけず刺さること。お目当て以外だと、新しい学校のリーダーズが特に面白かった。疫病でメンバーを1人欠いていてもあれだけ目を引いたのだから、改めて4人揃った状態を見てみたくなった。初見のオッサンをしっかりと乗せて盛り上げたOWVも、若いのに大したもの。

お目当てのももクロとしげるも期待通り。黒い週末とスタートラインが特に良かった。CDをフラゲして帰ってきたので、明日の仕事中はリピートしまくろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿