2021年8月30日月曜日

日令月改

https://www.chibanippo.co.jp/news/national/825985

経過はともあれ、最終的に誤った判断を正せたことだけは評価しよう。だけは、ね。

しかしまあ、昨日の時点ではゴリ押し通せると思っていたんだよなぁ。正直、その視野の狭さがシンジラレナーイ。…これは千葉じゃなくて北海道ネタだったか。

とりあえず、こんなリスク管理がゲロ甘な連中に権限を持たせておくのは、非常にリスクが高いんじゃね。百歩譲って昨日の時点では中止と言えないにしても、状況を再確認してから明日改めて判断するとか、含みくらい持たせておけよ。

この件に関しては他県民なので他人事だけど、愛知を激怒させた連中が横浜に来るとか何とか。新市長はいきなり抱えたのは、悩みの種かパフォーマンスの機会か?

0 件のコメント:

コメントを投稿