2021年7月5日月曜日

楽天ライオンズ

https://www.daily.co.jp/baseball/2021/07/04/0014472554.shtml

ええぇ〜、どっちも何だそりゃ?

まず巨人。お前は何をどうしたかったんだ? そもそも3年前、内海を捨ててまでFAで強奪したしたところから疑問なんだけど、そこまでして強奪した炭谷を単に売り払うだけって。どうにか好意的に解釈するなら、1.8軍くらいの若手選手と交換して炭谷の格が下がるのを気遣った、とか。

そして楽天。また元ライオンズかよ。ここまでやられると取られる側はもちろん、取っている側の東北のファンだっていい気持ちはしないだろうに。シーズンが終わる前に念を押しておくけど、出場機会をチラつかせて岡田を奪ったりするなよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿