2021年6月5日土曜日

Windows 11?

https://www.nichepcgamer.com/archives/microsoft-windows11-coming-soon.html

窓の影がどうのこうのは深読みしすぎな気がするけど、もうそろそろWindows 10のやめどきなのも確かだろう。

正直、Windows 10って分かりづらいよなぁ。機能もサポート期間も10の中でのバージョンによって違うのに、どれも表面上は10だから、非常に検索性が悪いし。もうWindows 2021なり2022なり、ただの西暦に戻した方がいいと思う。その方が、どれだけ古いOSを使っているかも分かりやすいし。

未だ現役の8.1も、もしWindows 2013という名前だったら、流石にそろそろ替え時だと思ったかもしれない。実際にはギリギリまで引っ張るつもりだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿