2021年6月16日水曜日

E3 2021

Switch Pro(仮)は来なかったか。

前にも書いた気がするけど、BotW続編と同時に発売するつもりなんじゃないかな。順調順調と言いながらBotW続編の発売日が未定のままだったのも、新ハードとの絡みなのではないか。そしてようやく2022年と発表できたのは、半導体の調達も含めて来年発売できるというか、再来年までは遅れない目処が立ったのではないかと。年明けに発表、年度末に発売ってのが最速パターンだろうけど、今年度は好調のようだから来年度まで引っ張りそうな気もする。

サプライズは2Dメトロイドの新作と、ゼルダのゲーム&ウォッチくらいか。地味な変化としては、9月発売のメイドインワリオから、パッケージ版よりダウンロード版が微妙に安くなるようだ。100円未満の端数を切り捨ててるだけっぽいのと、どうせカタログチケットを使うから関係ないんだけど。

あと、何年か前のPrime DayでWii Uの零を買ったことを思い出した。そろそろ起動してみるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿