2021年6月17日木曜日

ゴッドブレス・リベンジャー

今週のキン肉マン。

改めてビッグボディは、頭は悪いけど心根はいい奴だな。フェニックスの信頼に応えて友情パワーを発揮したところはもちろんだけど、勝利のゴングを聞きながらフェニックスを担ぎ上げているビッグボディが、もはや可愛いw

試合の外で重要なポイントは、下天した12柱が一枚岩ではなかったことだろう。神の行き詰まりを打開しようとヒントを求めて来た者は、イデアマンとノトーリアスだけではないと。思えば、1万パワー捨てたくせに超神を自称しているのも、神を超えようとする意識の表れだったのか。

さて、では調和の神は単なる超人ジェノサイド派か、それとも神超え革新派か? どちらでもあり、どちらか一方ではなさそうな気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿