2021年6月9日水曜日

理解、そして和解への手がかり

今週のキン肉マン。

ようやく狂気の神が狂気の神らしくなってきたぞw 本来のマイティハーキュリーズは、ノトーリアスという暴れ馬の手綱をイデアマンが上手く捌くことで、タッグとして回っていたのだろう。それが、イデアマンの変調をきっかけに歯車が狂い始めた、と。

注目すべきは、そのイデアマンの変調の原因だ。先週までは単にはしゃいでいただけだと思ってたけど、イデアマン達も神を超えようとしていた。そして、そのヒントが目の前の超人から得られるかもしれないと思いながら戦っていたわけだ。いや、マンモスマンの戦いを見ていたなら、かもしれないどころではなく確信すら抱いていたのでは。目的はさておき、超人の感情を理解できるようになったら、これまで全く取り付く島もなかった超神と対話が成立するかもしれない。

さて、試合の方は、休載明けにツープラトンでフィニッシュかな。単発のリベンジャーはダイヤモンド・パワーで防がれたけど、ノトーリアスもダイヤモンド・パワーを使ってきたら、ダイヤモンド同志を衝突させて攻略できそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿