2021年6月28日月曜日

日本タイ記録

https://www.nikkansports.com/baseball/news/202106280000037.html

久々の明るい話題だ。

こうなったらやはり、記録を更新してもらいたいという気持ちは強い。ただ、オーバーワークが心配でもある。若いから無理が利くところはあるのだろうし、大事な最終回のマウンドからしか得られない貴重なものもあるだろうけど、増田には早く9回に帰って来てもらいたい。そして平良には、本人の希望でもある先発に挑戦するチャンスを与えて欲しい。流石に今シーズンは無理でもね。1イニングを確実に守るのもいいけど、先発ローテーションに加わって高橋、今井と競い高め合ってくれたら最高。

正直言って、オリンピックなんぞで擦り減らさないで欲しいと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿