2021年4月4日日曜日

ももクロくらぶ ×○×○~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z! 2021「表」

ももクロくらぶ ×○×○~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z! 2021「表」にリモート参戦した。

従来のように行かないのは昨日の時点で分かっていたけど、全体的に駆け足だった印象。やっぱりグダグダっぷりが恋しい。時間を短縮しなければならなかったなら、今年に限っては例年のフォーマットを踏襲しなくても良かったんじゃないかなぁ。ゲストを削ってても、チョコレート争奪戦という茶番をたっぷりと見たかった。

ソロ曲に関しては、涙目のアリスのキーを下げていたのが地味にショックだった。元々苦しそうではあったけれど…。座長公演で長く歌い続けられるソロ曲を作ってもらえないかなぁ。あーりんは流石。コール必須の曲を封じられても、まだまだ引き出しがあるのは強い。

来年も横浜アリーナだろうと思ってたけど、また改修工事中で使えないのね。SSAとは思い切った選択をしたと思ったけど、50%でも1万人入れられるのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿