2021年4月3日土曜日

ももクロくらぶ ×○×○~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z! 2021「裏」

ももクロくらぶ ×○×○~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z! 2021「裏」にリモート参戦した。

例年よりは若干コンパクトな印象だったかな。メインとセンターの2ステージしかなかったからか。例年なら大当たりのアリーナ最前列も、今年の当たりはそのうち前半分だけだったか。

ゲストには毎回、ニッポン放送で番組を持っている人を呼んでいるけれど、今年は森山良子。TBSラジオのイメージが強かったので意外な感じがしたけれど、もうニッポン放送の人なんだなぁ。しかし、まさか杏果の話でざわわとさせるとはw なお、サクライブは東京公演に行く予定。

現場は着席指定だったそうだけど、この点は5/16までにどうにかならんかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿