2020年12月22日火曜日

ソルトメーカー

今週のキン肉マン。

ザ・ナチュラルから、ちょっと嫌な塩の香りがしてきたぞ。単純に頑丈で力強くて何の攻撃も効かないって、懸念していた塩試合メーカーの素質に満ち溢れているじゃないか。ザ・マンと同格の存在なら十分にあり得た強さとは言え、ラスボスでもないのだから…。サタンクロスにはせめて、攻略の糸口だけでもつかんでもらいたい。今の調子では、ジャスティスにぶつける他なくなってしまいそう。

自身より盤石なナチュラルを相手にすることでジャスティスの新たな一面が見られたら、それはそれで面白くなるかもしれないけど、それにはまず、現場にいるアタル兄さん達が蹴散らされないと、超人墓場を守っている完璧超人軍に出番は回ってこないだろうし…。

0 件のコメント:

コメントを投稿