2020年12月20日日曜日

たこ虹クリスマス2020

たこ虹クリスマス2020に現地参戦してきた。

たこ虹の単独ライブ初参戦は、端的に言うと最高に楽しかった!

このご時世なので、マスク着用で声も出せないのだけれど、ペンライトがあるアイドル現場は意外と大丈夫なことが分かった。それどころか、席を半分潰しているから見やすく、隣を気にせず存分にペンライトを振ることができるのは、平時より快適なのでは。

そんな今日のライブから強いて1曲選ぶなら、なれたらなぁが反則的に良かった。元々可愛い曲なのだけれど、ディナーのテーブルを使った演出。椅子を活かしたダンス。もしかして佐々木プロの力? あとは、天使のラブソングをを生で聞けたのも良かった。去年のももクリ外周パークで初めて聴いて、刺さったのを覚えている。めっちゃFUNC、めっちゃDISCOもアガるね。…って、1曲に絞れてないじゃないか。

来年3月のライブが発表されたけど、これも行きたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿