2020年11月11日水曜日

もどきはひどいズラ

今週のキン肉マン。

ジェロニモが微妙に活躍しているけど、ひどい言われようズラw 今回に関しては別にウララと言っていないし、下衆人間だったのは過去の話なんだから、今は超人だと認めてやってくれよ。

しかし、そんな元人間を侮っていたことを反省した超人と、相変わらず超人や人間を見下している超神とで、差が現れたのは面白い。非常に低レベルな争いだけどな。あんな背中の傷程度で、自分たちには効かないはずだった超人絶滅ビームが効いてしまうなんて、どんだけ杜撰な計画だったんだよ。

さて、この結果から察するに、超神とか名乗っている連中は神だった頃の特殊能力が残っているだけで、実は超人なんじゃね? 慈悲の神が下天して超人ザ・マンになったのだから、今回下天してきた連中が超人になっていても不思議ではない。あくまで、カピラリアを防ぐ特殊能力があるだけの超人。今回の敵はスグルが慈悲の力を発揮しづらいのではないかと思っていたけど、同じ超人となれば、なんとかなるかも。

ただ、だからプリズマンが勝てそうかと言われると…。技の名前的にブラッドスクイーズホルンって、無機質なプリズマンではなく生身っぽい超人に食らわせる気満々じゃね。義足が外れて辛うじてテリーマンが脱出できる、みたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿