2020年10月16日金曜日

マリオカート ライブ ホームサーキット

注文していたマリオカート ライブ ホームサーキットが届いた。

薄々分かっていたことだけど、それなりに広いスペースがないと難しいなぁ。推奨環境6帖以上は伊達じゃない。色々と物を置いているワンルームだと極小コースをミズスマシのように回るだけで、もはやダッシュキノコが邪魔なレベルになってしまう。ゲートを4つ全部置かなければならないという縛りが、狭い部屋だと厳しい。公民館とか借りれば、思う存分コースを作って150ccで走れるかな。

あと、たとえ物理カートが1台しかなくても、間違いなく2人以上いた方がいい。このゲーム最大の売りであろう、画面の中のカートと現実のラジコンがリアルタイムで連動している様を見て楽しめるのは、プレイヤーの隣にいる傍観者。プレイヤー自身は画面の中と外を両方見ている余裕なんてないわ。

あと、軽く走っただけでタイヤが埃で白くなった。掃除しようw

0 件のコメント:

コメントを投稿