2020年10月12日月曜日

ニュー・マシンガンズ

今週のキン肉マン。

おいおい、ニュー・マシンガンズは駄目だって。ただでさえ左足が駄目なテリーマンに、ジェロニモのお守りまでさせるなよ…。

ジェロニモにチャンスがあるとしたら、ウルフマン、ブロッケンJr.と続く旧作のトラウマ払拭の流れか。ただ、改良阿修羅バスターにしてもΩカタストロフドロップにしても、6本腕やオメガハンドといった特殊な体を活かした技。たまたま似たような技を繰り出すのは、超神でも結構ハードルが高い。

…と、正直ニュー・マシンガンズだけで太刀打ちできるとは微塵も思えないけど、4箇所に分断したからには、ビッグボディを含む4人の偽王子達も各地に飛んでいるのだろう。そもそもテリー達はカピラリアの欠片について何も知らないだろうから、確実な情報源を差し向けたことにもならないし。

しれっと生き返ることが困難になった今、勝てないまでも死なないことが重要なんだけど。対戦相手を殺めることに抵抗があるどころか、むしろ積極的に超人を殺しにきた超神が相手である以上、困難極まるな。だからこそ先にテリーに倒れてもらって、不吉な靴紐の呪いを回避しようってかw

とっておきの切り札であるオメガの民、まだ動きを見せない悪魔超人軍、埋もれたまま(?)のロビン、そして帳尻の合わない欠片の数。楽しみな伏線がたっぷりだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿