2020年9月28日月曜日

私バカよね、おバカさんよね

今週のキン肉マン。

ランペイジマンがやっていることは、人間の感覚からすれば酷いのだけれど、筋も通っているんだよな。元々ビッグボディにくれてやろうとしたチャンスを、当のビッグボディがレオパルドンに譲った結果がこれなのだから、仕方ないとも思える。

しかしビッグボディよ。超人の中でも特に頭が悪いお前さんが、全超人の代表面してバカです宣言するなよw こんな脳筋野郎と一緒にされてはたまらんと、溢れる知性が介入してきたじゃないか。

さて、六鎗客編の傷がまだ癒えていない今、真正面からぶつかれば超人側が不利なのは明らか。しかし、持っている情報に関しては、邪悪五大神の分だけ超人側にアドバンテージがある。そして、フェニックスならこの差を活かして、改めて超人側が万全の態勢で迎え撃てるよう、ことを運ぶことも期待できる。キン肉マンでは初となる頭脳戦。始祖編を完璧にまとめる前なら不安だったろうけど、今なら大いに期待できる。

0 件のコメント:

コメントを投稿