2020年6月8日月曜日

吠えろライオンズ

https://full-count.jp/2020/06/08/post795054/

ヘッドラインを見たときは「えっ?」と思ったけど、なかなかいいね。

地平を駈ける獅子を見たを刷り込まれて育った元西武線沿線民としては、吠えろライオンズに変わったときに平坦なイメージを抱いた覚えがある。正直言って、今でも地平を駈ける獅子を見たの方が好きだ。けれど今回のリニューアルで、かなり溌剌感が増して、いい感じになったように思う。聞いた感じ、BPMは変わってないのにね。少しキーが上がったのと、何より広瀬香美の声の力なのか。

プロ野球の応援歌で女性ボーカルってのは珍しいというか、他に覚えがない。球団の風通しが良さそうなのは、ファンとしても嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿