2020年5月10日日曜日

iPad Air 4?

https://iphone-mania.jp/news-287746/

この春アップデートされたばかりの最新のiPad Proと同等のCPU性能と、少し劣るだけのGPU性能。Touch ID。そして出っ張らないカメラ。あくまで噂だけど、本当だったら美味しすぎる。

5nmのA14X(仮)搭載のProまで待とうかと思ってたけど、値段によっては大いにアリだな。今年はiPhone買い替え周期に当たるから、iPadはスルーするつもりだったのに。WWDCに少しだけ期待しておくか。

…仕事がどうなるか予断は許さないけど、今の調子でライブに行けずに引きこもってると、結構な額が浮いてしまうんだよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿