2020年5月9日土曜日

横浜市の10万円申請は5/12スタート

https://www.hamakei.com/photoflash/4733/

もっとも、郵送の方はいつになるかも分からんけどね。まあ、気長に待つよ。

…なんて悠長なことを言っていられるのは、たまたま自分はフローもストックも余裕があるからであって、とにかく切羽詰まっている人にいち早く届けようという目的は、「今回」は達成できないだろうなぁ。

そう。この状況が何ヶ月続くか分からんけど、とりあえず10万円で生き延びてくれ。ってな訳にはいかないだろう。けれども、今回集めた情報を使えば、次回以降のバラマキはスムースに出来るはず。いくらなんでも、何も考えずに次も同じ手続きを強いるほど馬鹿ではなかろう。

…そんな馬鹿ではないと、思いたいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿