2020年4月22日水曜日

たっぷりクリームのダブルシュー

不定期シュークリームレビュー。今回はファミリーマートの、たっぷりクリームのダブルシュー。税込149円。

リニューアルされたとのことなので、購入してみた。

皮は変わっていないかな。食感は柔らかいけどなかなか厚みがあって、確かな存在感がある皮。

クリームは、名前の通りカスタードとホイップのダブル構成。ファミリーマートのシュークリームは、割と中がスカスカな印象が強かったのだけれど、このシュークリームに関しては、名前に違わずクリームがたっぷり詰まっていた。ホイップクリームの方は嫌な後味が強め。

コンビニシュークリームとしては、上の下くらいの質ではあるかな。ただ、税込149円はさすがに高い。30円割引券を使って買ったのが、丁度良いくらいだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿