2020年3月1日日曜日

次の一手は10日後くらいに

https://www.sankei.com/politics/news/200229/plt2002290022-n1.html

よっぽどスタンドプレーが不評で懲りたのか、とりあえず直近の10日間くらいは様子見か。

まあ、これで朝令暮改の心配は薄れたかな。しばらくは良くも悪くも現状維持ということで、少しは予定が立てやすくなったと言うか、諦めがついた。

次の一手は、言葉通り考え中で決まっていないのだろう。そりゃ、来週の今頃どうなっているかも読めないからな。およそ10日後の判断は、プロ野球の開幕も左右するので、慎重にもなろう。その先は春の甲子園も控えており、そろそろ安易にイベント中止とは言い難くなりそうなところで、果たしてどのように政治的な判断を下すのか?

3月中旬以降の予定が不透明なのは変わらず、だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿