2020年2月18日火曜日

小者臭い大魔王

今週のキン肉マン。

ちょっとだけ吐血して、大魔王の顔を立ててあげるジャスティスさんの優しさよ。

さて、サタンが隠している秘策は気になるけど、所詮はアリステラ憑依も実体化も駄目だったときの、次善の策にすぎまい。それより、サタンの真の狙いが本当にザ・マンの首だったのかが、未だに半信半疑なんだよなぁ。システムが崩壊した超人墓場を今更手中に収めたところで、ねぇ。オメガの民にマグネット・パワーを習得させて、復旧させるつもりだったのだろうか。まあ、始祖を小童扱いするほどの古株なら、シンプルにオメガより遥かに昔からの深い怨恨という線も考えられるけど。

「サタンだから」という理由で、謎や含みを持たせたままフェードアウトさせることも可能だろうけど、散々期待させた今度ばかりは、納得のいく説明をつけてもらいたいところ。決着は二の次でいいから。

0 件のコメント:

コメントを投稿