2019年12月23日月曜日

魔王の一矢

今週のキン肉マン。

代々伝わってきた間違った教えを正す。ついにアリステラが、オメガのためにオメガを変える決心を固めたか! 思い浮かべる、散って行った仲間たちの中にマリキータマンが含まれていないのは薄情じゃないかと思ったけど、まさかのマリキータマン生存。ナパームコンビネゾンでどう見てもオーバーキルされた上に、空中浮遊リングから落下したのに、まだリングに上がってくる力が残っていたなんて。このタフさは、サタンでもないと止めを刺せないわ。

さて、サタンの狙いが意外と浅かったのと、今週の一矢は単なる腹いせであって、サタンの次の一手は全然見えてこない。一旦結界は解除して、仕切り直しかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿